▽腰

▽腰
晴れ 無風
面ツル腰前後
若干パワー不足ですが
形がいいので小波のトレーニングは十分可

Aloha!
3週間ぶり?位にホームポイントにビジターが入ってました
離れて入ったんですけど最後は5人みんなくっついて来て
何処の人か知らないからこのコロナ禍じゃ気持ち悪い
しかも1本前乗りされ
怒鳴ったら平謝り
でもまだ近くにいるし
図々しい奴って嫌いです

嫁が早めに仕事から帰って来てウォーキングマシンで
音楽流しながら楽しそうに早歩き♪
マシンについてるスピーカーからスマホの音楽が聴けます
結構いい音でうれしい
その横でベンチを使い私は筋トレ
自宅がフィットネスジムになったみたい(〃艸〃)ムフッ
感染も気にせずに
自宅ジム
いいですね

明日の嫁弁


今日もお肉が美味しかったというので
今日はタレ味で
玉ねぎとマイタケ等でかさ上げ😅
サイドは
嫁の好きなウズラの卵フライでございます
クリスマスイブなのでターキーの丸焼き
とも思ったんですが
嫁はチキン大嫌いなので(* ´艸`)クスクス
やめときます✌



またアメ車雑誌社さんで取材してくれるそうです
今一番人気のアメ車
のメーカーが発売してないコンバーチブル
6.1Lのコンバーチブルは日本にたった1台これだけ
レアなので取材させて下さいと
いい記念になるのでもちろんお願いしました
楽しみです♡
この6.1L V8HEMIエンジン
先日の箱根往復でリッター辺り10km超の燃費を記録
素晴らしい👏

クリスマスプレゼントにたくさんのハワジュのご注文ありがとうございます
コロナ禍なので大人数でパーティーは無理ですが
2人きりで十分だし(^^)
ぷれぜんとまだの方はまだ25日には間に合います
千葉から近県のみですが
明日13時までのご注文分は24日に発送です
ご注文おまちしております

Mahalo&A'hui hou aku...