▽もも

▽もも
晴れ ほぼ無風
面OKもも前後
力無いブレイクでイマイチ

Aloha!
今日はいつもお世話になってるYさんに
日頃たくさんの野菜や色々頂いてるので
大量の柚子も頂いて柚子湯にも入れたし
クリスマスディナーをお礼に


ロブスターの黄金焼き
これにブロッコリーを添えて
&クリスマスケーキを
ウーバーイーツしてきました(* ´艸`)クスクス
毎年イブじゃなくてクリスマス🎄の日に
イブはケーキ屋さんが混んでるから
私並んでまで食べたり買ったりする程欲しい物は有りません
行列見ただけで欲しく無くなります
嫁がどうしても欲しい、どうしても食べたい
となると黙って並びますけど(〃艸〃)ムフッ♡
Yさんも物凄く料理上手なのですが
私と系統が違うのでたまにはいいかなと
Yさんの郷土料理なんて絶品
南房総の昔ながらの料理をいろいろ食べさせてくれます
Big Mahalo!

なので嫁のクリスマスディナーは
昨日と同じですけど


ロブスターの黄金焼きです
昨日はタレの具材が少なくて
今日はゆっくり作れてたっぷり使えて
今日の方が美味しいって♪
あのロブスターの有名店より美味しいと
☆100個頂きました(^^)
ステーキとロブスターを扱うグリルの様な店を出したかったので
美味しいのは当然
な~んて

嫁は胴体のみそ部分が嫌いなので
胴体から取り除いて
爪と腕の肉を胴体に入れて焼いてます
なのでまるごと全部ロブスターのお肉です
美味しそうに食べてましたよ
もう溶けてなくなっちゃった~Σ(・ω・ノ)ノ!
って言ってましたから((´∀`))ケラケラ

私は筋肉飯


鳥の胸肉
ブロッコリーのサラダ
半熟卵です

すうぃ~つは


大好きなコージーコーナーのケーキ

今年もいいクリスマス

当店でクリスマスプレゼントを買って🎅になったお客様たち
きっといいクリスマスになってる事でしょう⛄

楽しいクリスマスの夜をお過ごしください
Mele Kalikimaka🎄