△胸~肩

△胸~肩
雨後曇り後晴れ 北サイド
風も弱まり面どんどん良くなってきました
胸肩サイズ
久々にサイズUP
カレント強めですが3~4アクションで遊べます

Aloha!
午後は晴れ間が出たので


ウッドデッキでしいたけ干し(^^)
最近この籠を使って餅も干したり
嫁のマイブーの様です
干す取り込むは私ですけど^_^;

また一つ筋トレサプリが増えました
嫁が見つけてくれて買ってくれたもの(。・ω・。)ノ♡


アミノ酸です
これはトレーニング中に飲むのがベストなサプリ
筋トレ中の水分補給にいいです
波乗り中は飲めないから
先に飲んでも後に飲んでもOK


運動後はこちらの方がベストかな
何しろ美味しい(* ´艸`)クスクス
努力を無駄にしない様に
サプリは飲んだ方がいいですね✌
疲労が残りにくい

残念ながら明日は仕事になった嫁
お弁当作ってね♪
って


焼き肉タレバージョンです
元気出るぞ~


ハワイアンジュエリー多数ございます
新型コロナ感染防止に通販で
プレゼントラッピングもOKです
ご注文はこちらYahoo!ショッピング店から

Mahalo&A'hui hou aku...