コロナ禍 家で・・・

コロナ禍 家で・・・
Aloha!
今日は波チェック無しで
風も無く波も良さそうですが
波情報だと激混み
コロナ禍でノーマスクの人の多い所に行く気はしない

今日のブランチは
いい骨取り鮭が有ったので
鮭のクリームパスタ
お店の味♪
って嫁が喜んでました
お店出せるよって
コロナ禍で飲食店は断念しましたけどね(^^)
なかなか今は飲食店に行けないから
少しでもレストランの味を家で♪

風が無いのでこういう日には
洗車&磨き
断水騒ぎで洗車しなかったので水垢が酷い
洗車我慢しても自分が大変になるだけ
市も水道局も謝りもしないし


ピッカピカに


充電口の周りもきれいに
このフチが汚れてるとやっつけ仕事感が出ちゃいますから


鏡面仕上げ✨
時間がかかり
全部は出来なかったのでまた今度

ランチ
嫁はエビカツバーガー


私はぐでたまバーガー


テイスト👍


ねぎを頂いたのを植えて
これで長く使える


これは大葉
毎年自然に生えて来るんですけど
今日は土を足して
少し種をパラパラ
種も大葉のいい香りがするんですね
家で大葉が出来ると結構便利です

コロナ禍で家でまったり
ゼロコロナの日本
もう無いのかな

ハワイアンジュエリー多数ございます
新型コロナ感染防止に通販で
プレゼントラッピングもOKです
ご注文はこちらYahoo!ショッピング店から

Mahalo&A'hui hou aku...