▽腰前後

▽腰前後
晴れ 北西オフ
面OK
サイズは腰前後
今日も小波のトレーニングは十分可
もっと波のいい所も有りますが
結構ビジターが入ってるのでパス
他人に近づきたくない今の世の中
ホーム貸し切りで十分OK

Aloha!
嫁が作ったクリスマス用のリース
しまう前にウレタンクリアで固めます


本物のドライフルーツを使ってるので
最悪は虫がたかるそうです
固めちゃえば永久保存(^^)
湿度が低く作業にもってこいですが
気温が低く固まりにくい
この作業は明日まで続くな

珍しく夜に食料品を買いに


10000LM(ルーメン)から24000LMのLEDバルブに替えたので
真っ暗な田舎道もめっちゃ明るい💡
プロジェクターなのでカットラインもきっちり出てて
対向車にもOKです

やっぱいいなぁ~ストリングライト


LEDだけど電球色だから
冬でも寒さが無くていいです

明日の嫁弁は・・・


エビチリ&菜の花
ぜったい美味しいでしょ♪

ハワイアンジュエリー多数ございます
新型コロナ感染防止に通販で
プレゼントラッピングもOKです
ご注文はこちらYahoo!ショッピング店から

Mahalo&A'hui hou aku...