▽腹

▽腹
晴れ ほぼ無風→南サイドオン
面ツル腹前後
今日は面がきれいで小波でも乗りやすい
小波のトレーニングは十分OK

Aloha!
今日は暖かい


昨日の続き
すぐに乾いて固まります
これで来年までしまえます


近所ででっかい大根1本買って来ました
98円(^^)
葉っぱがたくさんついてて嬉しい
葉っぱも美味しいですからね

毎年買ってる地のみかん
美味しいんです


みかんが大好物な姪っ子や
いつもデザインではお世話になってる40年近い付き合いの友や
美味しいお米を送ってくれる友達夫婦とかわいい娘ちゃんにも
送りました
数が少なくてなかなか買えなくて
去年は自分達の分は買えませんでしたが
今年は何とか1箱ずつ買えました(^^)♪ヨカッタ~
まるでオレンジの様な味で
すっごく美味しい
木が育って
毎年どんどんみかんがでかくなってるけどね
10年後にはスイカくらいの大きさになるんじゃないの((´∀`))ケラケランナワケナイネ

今週は今日で最後
明日の嫁弁は・・・


黒毛和牛サーロインの薄切りです
うす~いステーキって感じ
絶対いけるよ♪

嫁ディナーは


でっかい大根を使って
ショウガが効いてる大根おろしと豚バラのスープ
大根の葉っぱも入ってます
めっちゃ美味しいって
豚バラは湯がいて洗って油をとってさっぱりです

明日13時までのハワイアンジュエリーのご注文は当日発送です
新型コロナ感染防止に通販で
プレゼントラッピングもOKです
ご注文はこちらYahoo!ショッピング店から

Mahalo&A'hui hou aku...