▽もも

▽もも
晴れ ほぼ無風
面ツル
なんですが
サイズ無くもも前後
かなりショアブレイク気味の所はパワーが有って
アウトで少し長く乗れる所は全く波に力が無く
お好きなサンドバーで
って感じで
一日風が無くて小波のトレーニングは出来てました

Aloha!
朝から嫁のしいたけ干してラインが
しつこいくらいに


はいはい
干しましたよ
最近しいたけ干しに凝ってる様です
干すのも取り込むのも私ですけど(-_-;)

金曜のステーキ日和
1週間のご褒美


嫁は霜降り私は赤身
嫁の


私の


これに私はライスを2スクープ
ステーキハウスの味♪(⋈◍>◡<◍)。✧♡
と喜んでました
私のステーキ肉はすごくリーズナブルなので
毎日食べてもいいんですけどね
筋肉には
鳥の胸肉とそれ程値段変わらないし
でも毎日ステーキは
飽きるでしょ
やっぱりステーキは

特別な日に食べるから美味しいんだなぁ~

でも何処で食べても
俺のステーキが一番うまい
んですよね(〃艸〃)ムフッ

次回のハワイアンジュエリーの発送は月曜25日です
新型コロナ感染防止に通販で
プレゼントラッピングもOKです
ご注文はこちらYahoo!ショッピング店から
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...