モーニング

モーニング
Aloha!
天気が悪く風も強いので波チェックは無しです

嫁が朝はパンが食べたいと言うので
昭和な喫茶店のモーニングをイメージして作りました
嫁は厚切りトースト
私は


チーズトーストです(^^)

美味しいみかんに種が有ったので


種植えてみます
接ぎ木で育てないと同じ味の果実にならないそうですが
育ててみましょう
カカウサーフのKazuちゃんの所は芽がでて育ってるそうです
うちのみかんの木が枯れちゃったから
とりあえず果実育てたいかなと


ハイビスカスのハウスにしまっときました

昼は食料の買い出しに
今は外で食べるの今は嫌だから
出来ればコンビニに寄るのも避けたいし
感染対策ね


嫁がいなり作ってくれました
自家製の紅ショウガが入ってて美味しいのです
天気が悪いからトラックで来たけど
センターコンソールがでかいテーブルなので
こういう時には使い勝手がいいです♪

2週間分の食料を買い込み
出歩く回数を減らします✌

嫁がミニストップのソフトクリームが食べたいと
帰りには結局コンビニに寄り
すでにピスタチオソフトは無くなってたので


イチゴのソフトです
美味しいから
また買ってねって
子供か(* ´艸`)クスクス

明日の嫁弁は


エビチリ&菜の花です


次回のハワイアンジュエリーの発送は明日25日です
新型コロナ感染防止に通販で
プレゼントラッピングもOKです
ご注文はこちらYahoo!ショッピング店から
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...