〇腹~胸

〇腹~胸
晴れ 西オフ
面きれいな腹胸サイズ
形も良くチューブも巻いてます
Fun wave♪

Aloha!
海は空いてたんですけど
意味わからない下手くそトナラービジターにくっつきまくられ
うんざり凸(--)
入ってる所より右に離れて入ったら近づかれ
左に30m程移動したらみんなくっついて来て
うざいからまた右に30m程移動したらまたみんな来て
(。´・ω・)?オマエラバカカ
あー気持ち悪かった


朝寒かったですね
9時過ぎてるのに氷が張ってた
嫁が今日休みで良かった

海上がりのランチ
嫁はジェノベーゼパスタ


今まで食べたジェノベーゼパスタの中で一番だって
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私はカリオストロ公国のお店のパスタ(* ´艸`)クスクス


めっちゃ美味しい♪

がしか~し
この後が
体がだるい
グルテン云々ってやつ?
嫁と夕方まで昼寝しちゃいました(〃艸〃)ムフッ
寝てると言うよりだるくて横になるって感じ
私はマッサージ機で揉みながら
嫁はソファーで
夕方には回復
当分パスタはいいかな

家でゆっくりできたから結果オーライ✌

Mahalo&A'hui hou aku...