磨き

磨き
Aloha!
波は小波で混雑
と来ればパスです

お友達がコロナに感染したのも作業場の野外の一服で
感染した人と離れて5分程度2回マスク無しで話しただけだそうで
そんなんでうつるんだという
恐ろしい
風向きとかで野外でもダメなら波乗り中も・・・
という事で
混んでる時は行きません
波も小さく波数も少なく波の有る所も少ないと
3無でございます
道路の表示板には都府県外への移動の自粛をと表示されてますけど
関係無く来てますね
この緊急事態宣言って

何?

隣町のスーパーの店員さんからもコロナ感染者が出てしまい
パン屋さんも
休業&消毒
観光で寄りやすいお店だからとのうわさ
レジのお姉さんも
土日は都会からのお客さんが来るから怖いって言ってました
やっぱり不安だと思います
田舎の病院はほとんど地元に感染者がいないのに満床で入院できないって
理不尽の塊ですから

飲食店だけに1日6万円あげるなら
納税者に一律10万配った方がましかと凸(--)クソセイフ


今日はブランチに天ざる(^^)



このそば3人前くらいで100円程度なんですけど
物凄く美味しいのです
最近のお気に入り

風も無い絶好の日和なので
嫁の車を磨きます


南房総の断水騒ぎで洗車しなかったので水垢が凄い

パットが見つからず近所のホームセンターに買いに


4点セットしか無かった
布バフのみで良かったのに
サーフボードファクトリーで使うランダムサンダー


あんまりこのサンダーは使わないけど
スピード調節出来て削りが弱いからあまり削りたくない時にだけ使う用
この車のボディは特殊で弱いのでこれで
磨いてコーティングしてピッカピカ


午後は風が吹いてしまい今日はパネル2枚のみ
また風の無い日に

ディナーは豚汁と・・・


しゃけ&キノコ
なばなを添えて
でございます

明日は2週間に1度の食料の買い出しに行かないと

Mahalo&A'hui hou aku...