買い出し

買い出し
Aloha!
今日も小波で波チェックは無し
混んでますね


ブランチは・・・
先週嫁のお弁当用のおにぎりを作り過ぎて
消費しないと期限が^_^;


わかめのおにぎりにキノコとなばな、卵を足してチャーハンに
腹ごしらえはバッチリ


玄関の植木鉢を置いてる台をピンクに塗ってみました
Good♪

今日は月に2度の買い出しの日
コロナ感染防止に買い物の回数は少なく
です
でも結構来てましたね
県またぎは自粛って道路に表示が出てましたけど
それでも駐車場も結構いっぱいで
混んでたらやめようと中を除いたら
まあまあな感じなので買い物
とっとと15分位で済ませました

これでまた2週間こもります

ディナーは


芝エビのいいのが売ってたのでから揚げに
色の感じからバナメイエビだな
でもすっごく美味しかったです
メインは嫁が買ってくれた巻物


これを3本も食べて超満腹
大満足です♪

お友達から連絡があって
雑誌見たよって(^^)
いい記事だねって褒めてくれました
この雑誌社の方は話の聞き方もほんとに上手でした
娘さんもうちの車が一番かっこいいって(〃▽〃)ポッ
この大の仲良しの友達家族なんですが
嫁同士がそっくり大天然で
友達がうちの嫁にそっくりだから会わせたいよって言ってしたが
初対面での帰りには娘さんが
さっきの人ママそっくりって(* ´艸`)クスクス
娘も公認
さらに・・・
おばあちゃんに会ったんですけど
さっきの子あんたにそっくりって
おばあちゃんも公認
笑えます
そんな仲良し家族も
アメ車つながりでの友達
不思議な縁です

ハワイアンジュエリー明日発送です
ご注文頂いてるお客様
発送までしばらくお待ちください
新型コロナ感染防止に通販で
プレゼントラッピングもOKです
ご注文はこちらYahoo!ショッピング店から
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...