▽腹

▽腹
晴れ 北東サイドオン
やや面ざわついた腹前後
とろめであまり面白くは有りませんが
小波のトレーニングは十分可

Aloha!
最近ホームポイントにビジター多いな
平日でも月~水は結構入ってるんですよね
今日もみんなくっついてきたけど
離れて入ってね

家の裏にある桜が咲き始めました


友達呼んでお花見🌸🍻🍱
なんてのも出来ないですよね
ゼロコロナにしないとつまらない世の中

今日は豚バラと大根、菜の花のスープ
1本で4本分位の超大根を頂いたので消費しないと


冷蔵庫に分割しないと入りません
でか過ぎだけど
美味しい~♪


私は筋肉飯
鳥の胸肉とブロッコリー&卵
親子丼の具みたいな感じに😅

たくさんのご注文ありがとうございます
本日13時のご注文分まで全て発送させて頂きました
お届けまでしばらくお待ちください

新型コロナ感染防止に通販で
プレゼントラッピングもOKです
ご注文はこちらYahoo!ショッピング店から
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...