△胸

△胸
晴れ 北西サイドオフやや強
サイズUP
昨日よりいい方向にうねりの向きも変わり力のあるブレイク
形のいい胸サイズ
遊べます
いつものホームポイント
貸し切りで気持ちがいい♪

Aloha!
携帯の調子が悪く
ネットがブツブツ切れてトップページに戻ってしまうと・・・
めっちゃイライラするので
カメラも何枚か撮るとフリーズするし
これは最初からなんだけど
外装もすぐに割れる
角4か所のうち3か所割れてるし
裏も表もヒビだらけ
なんで最近のスマホは弱いの(# ゚Д゚)
で修理に出すことに
代替え機の方が到着が遅くて携帯から携帯にデーターを移せなかった
ああめんどくさ
昔のGショック携帯復活しないかなー
こんなガラスのきれいなボディなんて不要
どうせ割れちゃうからカバーするし

嫁がiPhoneショップで買い換えた時に修理に出したかったんだけど
店員が今はネットで簡単って
やりたがらない感じだったから出さなかったけど
多分携帯ショップって
意味無いからそのうち無くなるな

A-carsさんに掲載して頂いた記事はこちら


👍
他人とかぶるのが物凄く嫌だから当たり前の様に人と違う物を選ぶけど
普通の人だとそういう物は不安で選ばないらしい
記者さんに何度もその辺りを聞かれたし😅
私は石橋を叩かないで飛び乗るタイプで
嫁も石橋をまだ叩いて無いのに私の背中を思いっきり押すタイプだし😲
最近またあまり見なくなったけどシボレーのアストロ
日本でほとんど知ってる人がいない90年に乗ってて
当時は日本に無いからアメリカから持って来て大変だった
同じ車に1日3台すれ違ったらもう乗らないと豪語してたので
95年には爆発的に人気が出て3台とすれ違ってしまい
翌日には売りに出しました💸
まあ嫁も同じ思考回路なので
我が家はこれが当たり前なのです✌

たくさんのハワイアンジュエリーのご注文ありがとうございます
本日は全てプレゼント用のご購入でした
Big mahalo!
お届けまでしばらくお待ちください

新型コロナ感染防止に通販で
値段もリーズナブルです
プレゼントラッピングもOK😉
ご注文はこちらYahoo!ショッピング店から
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...