▽腹

▽腹
晴れ 南西サイドオフ
面OK、腹前後
まあまあの波かもしれませんけど
個人的にはとろめで掘れてないのでイマイチ
小波のトレーニングは十分可

Aloha!


だいぶ咲いて来ました

ハウスの中のハイビスカスも


新芽が出てきてます
今年もたくさん花をつけてくれるな(^^)

明日は休業日
休業日前のご馳走(〃艸〃)ムフッ


嫁はアヒージョにミニステーキ
アヒージョに入れて食べれるひよこ豆のパスタ
私は


相変わらずの筋肉飯
ライスの代わりに茹で卵
今週はケト
先週のローファットに続きすでに2kgダウン
もういいんですけど来週からの爆食に向けて
体が慣れない様に今週いっぱいケト続けようかと
2か月の爆食で5kg~6kg増えましたが
落ちるのも早いですね^_^;

忙しくて1週間筋トレ出来てない
今日も残業で時間が無くなってしまい
しかも残業の意味が無かったと言う
ちょっとストレス
明日こそは

甘い物食べて気分転換
嫁はコージープリンセス


私はイチゴのモンブラン


毒々しい色で売れて無いなこれ
表面がカチカチやん
不味い!
気分転換にならん(-_-メ)
景気悪いんだろうな
ショーケースの中スカスカだったし
このコロナ禍で自民党の政治家じじい達の腹黒さがよく分かったね
ワクチン接種もいまだにゼロで
日本ってダサすぎ凸(--)

明日こそ気分転換(^^)


Mahalo&A'hui hou aku...