▽腰

▽腰
晴れ 西オフ
面OK、腰前後
腹位の波は2アクション
小波のトレーニングは十分可

Aloha!
休日なのでサーフィンは止めとこうかと思いましたが
ビジターのいなくなる時間帯に波チェックに


きれいでしょ~♪
波は小さいけど誘われちゃいました
誰も入って無いしね

軽くサーフィンして後はのんびりリフレッシュ(˘ω˘)ウトウト

1週間ぶりに筋トレして
今日は足の運動日
通常は腰に効くデッドリフト
背筋の筋力検査の様な運動なんですけど
私は足の裏に効くように持ち上げて下半身の日にこのメニューを入れてますが
腰がピキッと・・・
軽め重量の日で70kg程度上げてたんですが
危ない危ない
背骨じゃなくて骨の横の筋肉だったので大丈夫かと思いましたが
この運動は即終了
腰なんてやっちまったら何もできなくなる😅アブネ~
以前120kg位上げてて背骨をやっちまった事が有るので
2週間歩くのも大変で
寝てても痛いし寝返りもできず大変です
気をつけましょう
他は大丈夫でした😌フゥ

ディナーは筋肉飯


鶏むね肉とブロッコリー
今日はにんにくを効かせて(^^)
嫁は卵を入れた豚汁と豚シャブサラダ


豚汁って万能ですよね
肉も野菜もタンパク質も摂れて
しかも刻んだショウガがタップリでホッカホカなのです
豚は一度湯がいちゃうので
油も少なくて私でもOK
最近はまってます✌

明日はハワイアンジュエリーの発送日です
ご注文頂いてるお客様
お届けまでしばらくお待ちください

新型コロナ感染防止に通販で
値段もリーズナブル
お守りにもなるハワイアンジュエリーは大人気です
まだバレンタインにも間に合います
プレゼントラッピングもOK😉
ご注文はこちらYahoo!ショッピング店から
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...