▽胸

▽胸
晴れ 北東サイドオン
面ざわついた胸サイズ
何故かサイズUP
アウトからの胸サイズで切れた波はロングライド出来ます
風が入ってますけど
思いがけず遊べます
結構ゲットかったるい位の波数・・・

Aloha!
後10日あまりですかね?


やっぱり全然使ってない
最低プランで良かった
何年も使い放題で損しました
携帯屋って高いプランで契約すると報酬もらえるのかな?
店員を信用しない方がいいかと

国産自動車メーカーもそうですけど
整備にもノルマが有って
交換しなくていいパーツも交換を勧めてきます
お年寄りなんか(うちの親父)3年でタイヤ交換させられてた
もう換えた方がいいですよって言われて
新車から3年でタイヤ交換するなら不良品じゃねーかと後からクレーム入れましたけど
おかしいよねと
年間5000kmしか走って無いのに
しかも新車で半年?位でバッテリーが突然いかれ
補償で直らなかったというね
これは充電してもダメだったので
バッテリーあげちゃったとかじゃなく
逝ってしまった物で
完全な不良品なのに
酷い国産メーカーなのか店舗なのか
これが日本で一番売れてる国産メーカーのする事ですから
信用してはいけません
その件以来親父には全部断らせて
私が点検等に行くようにしました
皆さんも騙されない様に
言われるとどうしても断れない方
その場で即決しないことが秘訣です
じゃあ考えときます
とか
家族と相談します

その場で決めるのは止めましょう
私はこのメーカーの車は二度と買いませんけど

嫁のディナーは


ひよこ豆と玄米粉のパスタ
シーフードバジルです
私は
チキンのトマトバジルソース掛け


皮をカリカリに焼いたチキン
トマトバジルソースとチーズをかけて焼きました
ボノ~😋
2週間のローファットとケトで3kg落ちてしまい
プチダイエット終了
ご飯もモリモリ頂きます
体が慣れちゃうのが怖いので
環境を変えるのが大切らしい
モリモリ食べた後なので
落ちるのも早いですね
人間の体って
凄いな
次は2か月で5~6kg増えるはずなんですが
80kg超えるともうサーフボードが小さすぎて

ヤバイヨヤバイヨ

バレンタイン用のハワイアンジュエリーのご注文
ありがとうございました
バレンタインデーはきっといい日になります
14日は楽しんで下さい

次回の発送は15日(月)です
ご注文おまちしております

Mahalo&A'hui hou aku...