▽頭~頭オーバー

▽頭~頭オーバー
曇り時々晴れ 南サイドオンやや強
面ざわついた頭~頭オーバー
波チェック時は胸肩でしたがサイズUP
どうも沖に出る時にかったるいなぁ~と思ってたら
どんどんサイズアップしてました
セットはワイドなほぼクローズ
切れた波で1~2アクション
サイズが有るので楽しめます♪

Aloha!
昨日は揺れました
しかも物凄く長かった
3.11の余震ですか?
相当被害が出てしまったようで
死者が無かったのが幸い
ミラクルです
良かった
台湾は凄いですね
すぐにメッセージをくれて
Big mahalo
日本政府はそれに比べ恥ずかしい限りで申し訳ないのですが・・・
オリンピックのゴタゴタを
復旧に向けて頂きたいです
そして看護師さんを目指す方々の国家試験の日
コロナ禍で大変な仕事ですが
地震の影響で遅れてスタートしたり大変だったと思います
皆さん実力出せたかな?

昨日もブランチはドリアでしたけど
美味しかったらしく
寝る前に明日の朝ごはんはドリアで(。・ω・。)ノ♡と
はい


作りました♪
溶けてなくなる~って
美味しさだそうです(* ´艸`)クスクス

バレンタインに嫁から


Mahalo❤


桜が見頃です

のんびりした休日
今日は親父がケンタッキー買って来てとかほざいてましたが
買い物行かない日に不要不急の外出はしませんから
お家で鶏のから揚げを


嫁が作ってくれた豚汁付です
ケンタより美味しい~😋
と嫁は絶賛してくれますけどね

私は


はまったチキンのトマトバジル&チーズ焼きです
スパイスたっぷりで
ボ~ノ~

人気の透かしバレルペンダントの動画をUPしました

ゆーちゅーばーです(〃艸〃)ムフッ
アクセサリーの動画をご覧頂けるってお店も
通販店としては早い方でしたけど
手に取れないので分かりやすいかなと
ご参考に

Mahalo&A'hui hou aku...