▽胸

▽胸
晴れ 西南西サイドオフ強
今日も風強く
面抑えられ気味
煽られた胸サイズ
形がいいので出来ますけど
風は強すぎ
水温低下

Aloha!
台風並みの連日の風
夜中に何度も目が覚めて寝不足
少しイラっとしますねこんだけ強風続くと
断水の地域の方の苦労を思えば・・・ね
風位
どおって事有りませんね

家の裏口
海への入り口
弱弱しい桜の木が


ボードも桜カラー(^^)


強風で少し散ってしまいましたが
きれいです

嫁が明日味噌を作るから大豆を水に漬けといてと
自分でやれって言ったら
早く起きて出勤前にやると言ってましたけど
(´ぅω・`)ネムイ
早く起きるの無理だった―

まあ無理だろうな
目覚ましもかけて無いし
私がやりましたけど


大豆って洗剤入ってんのかよΣ(・ω・ノ)ノ!
って位泡だって
なんで??


何度か水を入れ換えてきれいに
( ´Д`)=3 フゥ
自家製の味噌
楽しみです♪

嫁のお気に入りの洋服屋さんから
バレンタインのチョコを用意してあると言われてたので
今日お店に寄って来たと


大人の味のチョコ頂いて来ました


コロナ禍で服も欲しくないんだけどと言いつつ
1枚買って来てました
1枚買ったくらいでお店を助けられないけどって
お気に入りの店は少しでもね
飲食店と旅行業界ばかり税金で助けて
他は一切なし
バイトの方も仕事が減り
売り上げも落ちてきつい所もたくさん有るだろうに
不公平ですよね
飲食店の方
どうぞ💸使って経済回してくださいな
それ
ほとんど助けてもらって無い皆が支払った税金ですから
政治家って
クズばっか

スター星ペンダント動画追加しました

ご参考に
プレゼントラッピングもOK😉
ご注文はこちらYahoo!ショッピング店から

ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...