〇肩

〇肩
晴れ 西南西オフ強→無風
風止みました
面ツル肩前後
リップ飛んでます
Good wave!
海水キンキンに冷えてます


3mmじゃ寒くて
波がいいのに1時間入ってられませんでした
(´;ω;`)ウッ…ドントポッチイ

Aloha!
海から上がるとビーチで犬を2匹放して散歩させてる奴が
1匹が私の後ろから吠えまくって
余りに頭に来たので飛びかかってきたら板でぶん殴ってやろうかと思う位で
殴る訳にもいかないから犬に吠え返して(*`艸´)ウシシシ 犬離れて行ったけど
遠くにいて静観してるバカな飼い主に怒鳴って注意しても知らん顔
犬は嫌いじゃないが犬のバカな飼い主が大嫌い
他人様に吠えさせとくなんてアホやろ
小学生の時に友達と歩いてて
急に家から飛び出てきた犬に友達がふくらはぎをいきなり噛みつかれ
全く離さないから勇気を出して思いっきり犬を蹴り上げたらやっと逃げて行って
出てきた家の人に噛まれたって言ったら大丈夫?で終わり
泣いて歩けない友達をおんぶして家に送り届けて事情を話し
病院に行って後日飼い主に治療費請求したと
足に穴が空いてたからね噛まれて
それ以来犬のバカな飼い主が大嫌いな店長です
小さい犬なら吠えててもまあかわいいんですけどね
中型以上なら嬉しく無いでしょ吠えられて
飼い犬は飼い主には家族かもしれないけど
赤の他人には他人以下の存在でしかない
最近歩道にも始末しない物が落ちてるし
マナー悪いな
嫁の実家では犬を飼ってて
なついててめっちゃ可愛いんですけどね
全く吠えないし
私とお父さんのいう事はよく聞いて
嫁の事は相手にしてないのがよく分かって(* ´艸`)クスクス
序列ってやつですか
面白い
散歩に連れてっても絶対私の前は歩かせないし
家に入れる時も私と嫁の後に入れさせてね
中庭で飽きるまで遊ぶのも私だから懐くさね
ソファーに座ってテレビ見てると横に座ってきて一緒に見てるし
私のひじ掛けになってるし
実家の犬はかわいい♪

昨日水に漬けといた大豆で
嫁が味噌を作って来ました
通称仙人と呼ばれるおばあちゃんが先生で


数か月後に味噌になるらしい
楽しみです
今は大豆の香りしかしません

人気のハワイアンペンダント
動画UPしました


新型コロナ感染防止に通販で
値段もリーズナブルです
プレゼントラッピングもOK😉
このペンダントのご注文はこちらYahoo!ショッピング店から
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...