×腰?

×腰?
晴れ 南西サイドオン極強
サーフィンするコンディションではありません
なのでビーチまで見に行ってません(^^;
まあこの場所からでいいや
みたいな
砂飛んで来そうで行きたく無いな
みたいな
相変わらず海はきれい

Aloha!
風が強すぎ
毎日毎日飽きもせずに風が吹いて
うんざり
洗車も出来ない

このクソ風の強い時に火事
どうも防風林の中で見えませんけど
家までバチバチ竹が燃えてる音が聞こえて
この強風だし
やばいんじゃないの?と
見に行きましたけど
家のすぐ近くで燃えてる様な音でしたが
かなり離れてました
風に乗って音が飛んで来てたみたい
火元は周りに民家も無いし
家までには道路も有るしで一安心
現場の近所のおじいちゃんと話しましたけど
たばこの投げ捨てじゃないか?
と言ってました
乾燥してる時にそんな事するバカいるんですね
放火かもしれませんけど
最近野焼きの延焼で火事が増えてるので
怖いです
家のすぐ裏の竹林も放火された事が有るし
いるんですよ犯罪者


水場が遠くでホースをつないでつないで
大変そうでしたが
無事に鎮火
おらが村の消防団さん
お疲れ様です
この地区に家を持ってる方
消防団費は払いましょうね
田舎の消防はこの方たちあってのものですから

ディナーは嫁が


オーブンでチーズハンバーグを焼いてくれました
まいう~やわ♪
私焼いたトマト好きなんです
入れてくれました
甘い( *´艸`)オイシイ

夜は仕事部屋で商品画像やら動画やら撮ってたら嫁からラインが


😅コドモカ
はいはい


私はお母さんになりたかったのです


ちが~う!
家政婦さんじゃねーし
ブツブツ

当分風が強くて波乗りにもならなそうです

Mahalo&A'hui hou aku...