▽腹

▽腹
晴れ 南西サイドオンやや強
面ざわついた腹サイズ
ここだけ風がそれ程入って無くて小波のトレーニングは可

Aloha!
海は不思議な事がいっぱいありますけど
この辺り一帯今日は風が強いんですが
一か所だけ風が弱くてオフショアに近い場所が
先週も強風の中1ヶ所だけ風の入って無い場所が有って
結構そこだけ波が良かったんですが
不思議です

昨日の火事
波チェックがてら見に行ったら


どうも風が凄く強いのに何か燃やしてて
火の粉が風下に燃え移り延焼したようです


紅蓮次郎さんがそう言ってます(* ´艸`)クスクス
ちょっと考えられないですね
あんなに風が強い日に

今日も風が強いけど暖かくて
嫁が散歩に連れてってと
近所を歩いて来ました


ハウスのイチゴも生ってます
コロナがなければ今頃観光バスがたくさん来てて
いちご狩りがGWまでにぎわうのですが
残念な世の中に
風が強く花粉症がやばいので
人がいなくてもマスクしてウォーキング
帰りには近所の道の駅の土産物屋に寄って


LEDランプを買って来ました
嫁がホワイトデーにこれがいいから買ってと
今日の散歩はこれが目的だったようで😅
今買っても3/13にはきっと
何買ってくれるの?

とぼけた事を言い出すに決まってるな🤔

今日は3.5km 買い物入れて1時間コースでした

明日はハワイアンジュエリーの発送日です
ご注文頂いてるお客様
発送までしばらくお待ちください

Mahalo&A'hui hou aku...