▲胸

▲胸
晴れ 北東サイドオンやや強
面ざわついた胸前後
風が悪くNG

Aloha!
春になって来ました
酷くなってきた花粉症と
家の近所のポイントに砂がついて来ました
この二つが私の春の基準♪
まだまだですけど家の下もブレイクするようになって来て
春から秋までのポイントなのでこれから期待できます

頂いた大根を大量消費できるように
豚汁に大根たくさん入れて


ランチもおろしそば


山菜の代わりに頂いたクレソンで
クレソンに少し苦みがあって凄く美味しい♪
まるで苦い山菜みたい
クレソンおろし蕎麦
なかなかいけました(^^)

天気がいいので午後は嫁とドライブ
あんまり車動かさないと調子が悪くなるしバッテリー上がるしね
家からずっと海沿いを南下


フラワーラインの菜の花がきれい


海沿いPで


ここはトンビが飛んでてビーチで食事は出来ないですね
トンビに盗られます
トンビの多い湘南でもそうですが
もしビーチやトンビのいそうな所で食事したい時は
大き目のガーデンパラソルかビーチパラソルを持参するといいです
パラソルの下なら上から見えないので盗られません
後ろをカバーするようにして
大きな木を背にしてもOK
頭上後ろから狙って来ますから
嫁とビーチでランチしてる時にトンビに狙われてハンバーガーを落として
食べれないけどもう一度手に持って食べるふり
気が付かないふりしてトンビが急降下して来た時にタイミングを見て振り返って立ち上がり
棒で叩き落そうとしたんですけど
トンビは急ブレーキかけれるんですね
いきなり空中で止まって後少しだったのに逃げられました
急に振り返って叩こうとした時のトンビの目を見開いて口を開けたびっくりした顔には嫁と大爆笑(*`艸´)ブブブブブッ
ハンバーガーの仕返しは出来なかったけど
それ以来トンビ対策はバッチリです

西の方では緊急事態宣言解除ですか
病床の余裕も無いようですが
ゼロコロナを目指さない限り経済の完全復活なんて無いのに
いつまでも中途半端なコロナ対策
千葉県知事に変な奴が立候補
コロナはただの風邪
マスクはいらない
当選したら千葉県民にワクチンを打たせないと言ってる奴が
選挙に行かなきゃ
考えの間違った奴は落とす!

今日もシルバーチェーンの動画も作成してみました
今回は人気のFigチェーンです

ご注文お待ちしております


Mahalo&A'hui hou aku...