△胸

△胸
曇り 北東サイドオン
面ツル胸前後
昨日からサイズUPで遊べます
たまに肩サイズも
大きく1~2アクション可
昨日は波に力が無く全くと言っていい位乗れてなかったから(--〆)イライラ
波に力が有ると楽しい♪((´∀`*))タンジュン
最近嫁と話題に上がる健康一番KK君
話題になると登場するKK君ですが
最近会わないなぁ~と
また話題に(* ´艸`)クスクス

Aloha!


嫁が切り干し大根作成中でかご使用中なので
干しかご追加購入
今日はしいたけ干し(^^)

今日は暖かかったです


夕方4時過ぎでまだ21℃
だんだん陽も伸びて来ました👍


夜はよなよなエール
軽井沢の地ビール
仙石原の星野リゾートで夕食の時に頼んだビールで
ヤッホーブルーイングよなよなエール
ってメニューに書いてあって
何だそれ?と
ネーミングにひかれて注文したビール
名前と柑橘系の味が気に入ってます(* ´艸`)クスクス
近所のスーパーに売ってて
嫁が買ってくれました♪

宣言解除されたらまた旅行行きたいなぁ~


新型コロナ感染防止に通販で
プレゼントラッピングもOKです
ご注文はこちらYahoo!ショッピング店から
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...