▽胸

▽胸
曇り 西オフ
ややボヨついたトロワイド
波数は多いんですが乗れる波は少な目
0~2アクションでイマイチです

Aloha!
嫁のもと職場からコロナ感染者が
職員、関係者の人数が多いのでいつかはと思ってましたけど
辞めて良かった
と言っても
日本は緊急事態宣言まで出して自粛のお願いをしながら
海外からの渡航者、帰国者はほぼ野放しのザル状態
入国から2週間隔離生活しなかったFuc〇ing渡航者から日本人への変異種の感染も確認され
何の為に日本人が自粛してるのか意味が分からない

日本人を守らない政府
なんなのこの国?
極めつけはあのもめてる国に20億円の援助
はあ?

ここからはサスペンス好きな方しか分からないと思いますが(* ´艸`)クスクス
嫁が専業主婦で今家でサスペンス見放題で
北海道県警のドラマを見てて
科捜研の女のさつき先生が主人公なんだけど
それに片岡鶴太郎さんがでてて
も~さんのドラマ?(終着駅シリーズ)
って聞いたら
違う、も~さんは容疑者疑い
って(´艸`*)プッ
頭痛が痛いって言ってるようなもん
容疑者だけでOKね
嫁は職場でもやらかしてたんだろうな
帰国子女ですか?
って聞かれてた位日本語がカタコトだから(〃▽〃)ハズッ

専業主婦で嫁がご飯作ってくれるからありがたい


大盛りのショウガたっぷり過ぎ焼き定食


取り団子味噌汁に頂いてきた小松菜の小皿付き
美味しかった~♪

明日は13時までの営業とさせて頂きます
ハワイアンジュエリーの発送は通常通り13時までのご注文分は当日発送できます
お問合せ等の返信は翌日となりますのでご了承下さい
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...