▽胸~肩

▽胸~肩
晴れ 東オンやや強
面ざわついたぐちゃな胸肩サイズ
イマイチですが十分トレーニングは可
相変わらずパワフルホレホレ

Aloha!
嫁がいないから庭に出て見たら


草刈りして
休憩してました(^^)
1輪車山盛り抜いてましたねスゴイネ
いい天気

嫁に郵便局にお使いを頼み
ウォーキングがてら行ってくれました

道すがらつくしがすごいとか


菜の花がきれいとかラインで画像を送って来て
初めてのお使い状態(* ´艸`)クスクス


近所の小学生の下校時と同じ
草むらから虫を見つけて見たり寄り道ばかりで前に進んで無い

ハワイアンジュエリーのご注文も頂き
再度郵便局へ
今度は二人でウォーキング


嫁がどうせならつけて歩けばと
アンクルウエイトを買ったので装着
重い
片側2.5kgまでセット出来ますが
初めてなので片側1kgからスタート
倍の距離を歩いた感覚です
結構効きます
ももを高く上げて歩くと効果大かと
効果が無いと書いてるサイトも有りましたけど
そいつは使用して無いで机上の空論述べてる奴ですね
多分高校生くらいまでが使用したらひざ下が伸びそうです
私の歳だと逆にひざの故障を気をつけないと
往復で3.7km
結構効きました
嫁はトータル7km以上のウォーキング
歩いてる時は元気でしたけど家に帰ってから効いてきたみたいで(* ´艸`)クスクス

キジがいました


手前がオスで奥の方のがメス
たまに庭にいる時も
自然が豊富です


ハワイアンクロスペンダント新入荷です
メンズもOKなデザイン
厄災から守ると信じられてます
身につけてコロナ対策

ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...