虹
土砂降りにオンショア
警報も出たので
波チェックは無しです

Aloha!
降ったりやんだり晴れたり
虹が出てました
丁度虹がきれいな時に配達が有って
画像を撮った時にはもううっすらと
きれいに半円描いてたのに
残念

2本も板を折ってしまったのでとりあえず修理
の前に
マスクを新調


気分いいね♪


自分の板だからくっついて使えればOK
きれいに仕上げる時間は無い

嫁が食べたがってたパール柑


売ってないからネットで注文
届きました
美味しいんだって

先日郵便局のお取り寄せシリーズで
今年は3月にパール柑を頼んで干し芋頼まなかったって嫁が言ったから
両方頼めば良かったのにって話をしてたら


干し芋届いてびっくり
昨年頼んでたんでした
めっちゃサプライズ
これは色々な種類の芋シリーズで
すっごい美味しいんだそうです
嫁の嬉しそうな顔エ~~ナニ~(^0_0^)ワーイ
子供か


そしていつもお世話になってるYさんから
昨日のケーキのお礼かなぁ~
イチゴが採れたからって


やっぱいたくさん頂きました
Big Mahalo!
しかも高級大粒バージョンまで


これは明日イチゴが大好きなお友達に会うから
お友達にあげよ~
Yさん
優しいんだよなぁ~(^^)

Yさん
詳しくは言えませんが
Yさんがふざけて遊んでたところ
嫁が猛烈に怒ったそうで
Yさんおっしゃる通りですと
ショボンっと
それから仲良くなって
まるで親子
Yさん、家で採れた物これ持ってけあれ持ってけって
嫁はYさんの奥さんから飲み歩いてる回数が多いと聞けば
いい加減にしなさい歳考えなと怒ってるし
嫁の南房総の実家(* ´艸`)クスクス
移住でのいい出会いって
サーフィン仲間もそうだけど
財産ですね

Mahalo&A'hui hou aku...