オイル交換

オイル交換
Aloha!
今日はいつもお世話になってるアメ車屋さんへ
オイル交換に

今日オイル交換してくれるのはTommyくん


この車のオイル高いんだよなぁ~
形が好きなだけで
エンジンの性能なんて求めてないんだけど
飛ばさないから速さなんていらないし
恐ろしい事に1気筒にプラグ2本
16本必要で
交換時にはいくらかかるんよ?(;´Д`)オソロシヤ~
恐ろしいのは奥に止まってるお友達の白い車
50過ぎてからの出会いだけど趣味が同じなめっちゃ仲のいいお友達
その彼の車がすんごいの
金のホイールは26インチ
自転車並のでかさ
金額は軽自動車1台分
オーディオはミニバン1台分
そしてドア
分かるかなぁ~
スーサイドに改造
カスタム初めてすでに4年
これからまだまだかかります^_^;
凄いショーカーです
家族でイチゴが大好きなので
昨日頂いたイチゴをおすそ分け
Yさんのイチゴ美味しいって
良かった♪


工場で少しみんなとお話して帰ってきました

今日は楽しいアメ車な一日

Mahalo&A'hui hou aku...