▽腰

▽腰
晴れ 北東サイドオン
やや面ざわついた腰前後
昨日より波に若干力が有るので乗れます
1~2アクション
小波のトレーニングは十分可

Aloha!
穴の開いたビーサン
ついに買い換えました
ハワイに行った時に買ったんだと思うけど
もう私の足型になってましたから


新しいのはしっかりしてて小石を踏んでも痛くない((´∀`))イイネッ
今やトップクラスのサーフィン大国
ブラジルのサンダルです

久しぶりの地上波の香取慎吾ちゃんのドラマ
アノニマス
嫁と楽しみに見てましたけど
最終回、まだ見てません
結局最後まで嫁はドラマの題名覚えられなかったようです
アニノマス
とか言ってますから(* ´艸`)クスクス


あー、手前の小さいのが弟で
奥の大きいのが兄のマス

(〃艸〃)ムフッ

嫁が主婦をしてくれるので私は楽ちん
大好きな焼きナス


贅沢
1袋まるまる焼いてくれます


カブの煮物
カブとあげの甘さが出てて美味しいのです


カブとツナのサラダ
これは嫁の家で子供の頃に出てきてた料理だそうで
美味しい
おつまみいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

今日はアニノマス
見ながら焼きナスで一杯
かなぁ~(〃▽〃)ポッ🍺


人気ペンダントの動画を作成しました
ちょっと分かりにくいんですけど
見る角度によってブルーとグリーンに色が変わります
きれいですよ
幸せを運んで来てくれる海がめペンダント
プレゼントにも最適です

Mahalo&A'hui hou aku...