千葉県知事選挙2021

千葉県知事選挙2021
Aloha!
台風並みの雨風で波チェックは無しです

千葉県知事の選挙、投票に行って来ました
南房総は掲示板に3枚しか張って無く
くまがい、カネミツ、ワクチン危険の三人
※公人になろうとしてるので敬称略
投票所で8人も名前が載ってて嫁がびっくりしてました
Σ(・ω・ノ)ノ!コンナニイルノ
田舎にポスター貼らねえ奴らに用はねえ!

あんな何もできない芸能人上がりの年寄りに3期も知事をやらせるアホな県です
変わって欲しい
けど
候補者みんな一長一短
歩くのがやっとのお年寄り夫婦も雨風の中投票に来てました
投票率の低さは知能の低さ
と誰かが言ってましたけど
なんか納得

そのまま買い出しへ
買い物終えて戻ると
〇ucking トナラー凸(--)
アホか
ガラガラの駐車場で隣に止めてやがる
隣に止めて欲しく無いから入り口から離れた所に止めてるのに
わざわざそこに止めるか????????
今日は風が強くドアを開けるとドアが急に開いてドアパンチしちゃう可能性も有るのに
イラっとします

昨日主治医のDrが納車されたので見せに来てくれました
2021年トヨタタンドラ
先生念願のフルサイズピックアップトラック(^^)


お世話になってるアメ車屋さんを紹介して
昨年そこで注文したのです
4ヶ月?5か月?かかったかな
アメリカもコロナ禍で大変だったみたいだけど
無事に納車出来て良かった
おみやげに海藻頂きました
Mahalo
せっかくのアメリカ文化のピックアップトラック
日本車を選んじゃうのがちょっと残念と個人的には思いますけど
先生アメリカントヨタは3台め?
好きな様です(^^)

嫁が早速調理


めかぶ
ショウガがきいて美味しい♪


しいたけと煮てくれて
これも美味しいのです
先生の家の前の海岸で潜って採れる海藻です


旨いつまみの時は
旨い🍺(^^)

Mahalo&A'hui hou aku...