▽頭

▽頭
曇り 北東サイドオンやや強
面ざわついた頭前後
面が悪くイマイチ

Aloha!
いつもお世話になってるYさんから
大量のイチゴを頂きました♪


これスーパーの買い物かご1杯分あります^_^;スゴッ


早速わりとやわらかいイチゴでジャムを作りました
嫁はムースを
こんな粒の丸々したイチゴのジャムをトッピングしたパンケーキ
ホイップクリームてんこ盛りの
なんてのを出す店をやりたいって言ってたんですけどね
日本にハワイアンなパンケーキのパの字も無い頃に
やってたらどうなってたかなぁ(〃艸〃)ムフッ
居酒屋で働いてる時から気に入らない客はつまみ出してたからなぁ
手を叩いて呼ぶ客はシカトだったし
俺は池の鯉じゃねーよって
令和に私は向かないかも😞

きれいな🍓は頂き物をしたご近所さんにおすそ分け
嫁も配りたい人がいる様でパックに詰めて🍓🍓
洗ってヘタをとって砂糖をまぶして冷凍にして姪っ子に送ってあげます🍓🍓🍓(^^)

今日はレビューをお書き下さったお客様に
お礼のシルバー磨きを


発送しました
Mahalo for the review
Aloha!
貴重な時間を使ってレビューを書いてくださって
感謝です
皆さんいいレビュー書いてくれて
嬉しい

ハワイアンジュエリーの発送はもちろん足に重りをつけてウォーキングで郵便局まで


菜の花がめっちゃきれい
食用の菜の花の方が咲くときれいですね


なんか私も菜の花とかぶっちゃいました・・・(〃▽〃)ポッ
少し足の重さに慣れたので明日は500g増やそうかな

Mahalo&A'hui hou aku...