△頭

△頭
晴れ 北東サイドオン
面ざわついた頭前後
ワイド中心でイマイチですがサイズがある分楽しい♪
タイミング悪く出る時にはまりましたorz
沖まで7分
遠かった(;´Д`)ハァハァ
次第にオーバーヘッドのセットも入らなくなり終了

Aloha!
最近庭の上空をトンビが
今日はカラスと空中戦


朝からピーヒョロうるさい
これは縄張りだと鳴いてるそうで
ここは俺の縄張りだ
空中ね
って言うのも無し(* ´艸`)クスクス


なんか草をつかんでるし
巣でもつくるのか?
庭でBBQしたりお茶してる時に食べ物さらわれると困るから
追い払うしかない
エアガン買うかな
トンビとは因縁が有るし
以前カラスが庭の木に集まってきた時は
投石がうまく当たりそれ以来こないけど
トンビは位置が高いから
大谷さんかダルビッシュさんじゃないと無理かな
ハクビシンも出るときあるし
縄張り守るためには仕方ないかな出費も

Yさんに頂いたイチゴで嫁がムースを作ってくれて
これはVr.2.1


手作りのホイップクリームと私が作ったジャムをのせて
めっちゃ美味しい♪
なのでまたYさんにおすそ分けに
そしたら持ってけ持ってけって


ブロッコリーに干しシイタケとでっかいキャベツ頂きました
そして美味しそうな色のオレンジが生ってたから
あれなんですか?って聞いたら
持ってけって


ダイダイ
すっぱくてそのままじゃ食えねぇおー
って
酢の物にかけるとおいしいおー
って
頂いちゃいました
嫁と美味しそうなみかんが生ってるのにみんな食べないんだねーって言ってたんですが
そういう訳だったんですね
お正月用だおーって教えてくれました
Yさん
やばいくらいいい人です
Big mahalo!

Mahalo&A'hui hou aku...