△胸

△胸
晴れ 南西クロスオフ
面ややざわついた胸前後
早め中心ですが遊べます
今日は4回はまった٩( ''ω'' )وパドルパドル
最近波数多め
負けたくない一心
家に帰って筋トレ
腕ガクガク

Aloha!


嫁の朝食
さすが湘南生まれ湘南育ち(* ´艸`)クスクス
子供の頃から食べてるそうです

トラックキャンパー


最近これが欲しいなと
嫁と北海道一周したいねなんて♪
日本で行った事無い所たくさんあるし
四国も行ってみたいあっちもこっちも
画像のトラックとうちのは同じなので
こんな感じかと
うちのトラックのでかいサイズのキャンパーは日本で現在売ってない
中古でいつ出て来るか分からないのを待つか
オーダーで作るか
作っても1年以上の納期だそうです
コロナ禍でキャンプが流行り
キャンピングカーの製造も大繁盛の様です
う~ん
欲しい❤
キャンプが流行ってようがテントで寝るのは嫌だからな
千葉の大停電でもうあんな思いはしたくないから
家にソーラーと蓄電器をつけるか
トラキャンを買うか
トラキャンなら津波でも避難できるし
値段が同じならトラキャンにしようかと
トラキャンの屋根にソーラーパネルつけてと
思案中
考えてる時が
一番楽しい
だって
ただだもん(〃艸〃)ムフッ

嫁が作ってくれたディナー


ファミマで昔売ってた鶏のから揚げにおろしのタレかける弁当
あれ大好きだったんだけど
似た味で美味しい


Yさんに頂いたブロッコリー
いい色
すっごく甘くておいしい
トロトロチーズも最高です♪
足の重りを500g増やしてハワイアンジュエリーの発送
腕も足もガクガクなので
いい筋肉飯です
Mahalo

Mahalo&A'hui hou aku...