△胸~肩

△胸~肩
曇り ほぼ無風
面OK胸肩サイズ
ワイドが多いですがチューブも巻いていい波です

Aloha!
セットのチューブ波にJJF並みのレイトテイクオフ
ばっちりじゃんと思った時にスピードロス


オーマイガー
やっぱりJJFにはなれませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

今朝は珍しくトンビが鳴いてない
鶯が鳴いてる(^^)
ガスガン買わなくてよかった
1週間ほど庭の上空を飛んでましたけど
今日はいない
嫁が
👩気ずかれたかな?
👨何を?
👩鉄砲買おうとしてたこと
👨・・・・
嫁は声がでかいんで
トンビに聞かれたかもしれません

👩私にも撃たせて

って言ってたから

ディナーは嫁の創作料理


これをYさんに頂いたダイダイを絞っておろしにかけたタレをかけて頂きます


ダイダイおいしい♪
思ったより酸っぱくない
カボスよりみかん系のいい香り
なかなかいいもんでした
Mahalo
そして筋肉スープ


鳥団子の中にはブロッコリー
大豆も入って良質なたんぱく質がとれます(^^)


コアウッドサーフボードペンダント
動画追加しました
魂の宿る木ハワイアンコアウッド
身に着けて生命力UP、健康、長寿のお守りとして人気です
結構ハワイでも高いんですけど
他店さんの半額程度のリーズナブルプライスでご提供しております
みなさん儲けすぎ
安いと良くないんじゃないか?なんて
警戒される方も多いと思いますけど
だからってぼったくるのは私のやり方じゃな
買った方だけ得をしてください(〃艸〃)ムフッ

Mahalo&A'hui hou aku...