△胸

△胸
晴れ 南西サイド
やや面ざわついた胸サイズ
ワイド多く切れた波は1~3アクション

Aloha!
最近波乗りの調子が悪くて・・・
イライラの毎日
このムカつき感が
また海に足を運ばせます
みなさん納得の1本を乗ったら上がるサーファー多いと思いますけど
私は納得いかないライディングで上がる事が多いです
その方が
早く次にまた海に入りたくて入りたくて
っていう
モチベーションになるのです

今日は嫁の出勤最終日


外も中もピッカピカに
気持ちよく通勤快速号で行き帰り楽しんでほしいから(^^)

仕事から帰ってきて
やり遂げた感で満面の笑み


また花束頂いて
いろいろな方から頂き物もたくさんでした
とてもいい辞め時です
とりあえずは専業主婦をエンジョイしてもらいましょう♪


ということで今日は私が嫁の夕食を
お好み焼きです
前回皿に盛る時に落としたので
リベンジ
成功です☆
あーすっきり


メンズに人気のコアウッドフィッシュフックペンダントの動画をUPしました
手に取って見て頂けないから
少しでもわかりやすいようにと
どんどんUPしていきます
チェックしてください

Mahalo&A'hui hou aku...