湘南

湘南
Aloha!
今日は湘南へ
緊急事態宣言もあけたし
といっても海じゃなくて嫁の実家へ
海も実家からすぐなんですけどね

姪っ子にYさんから大量に頂いたおいしいイチゴに嫁が天才糖を振りかけて冷凍
すっごくおいしいおやつを渡しに
それと私が作った🍓ジャム
粒がごろっとしてておいしいです
姪っ子大喜びでした
抱きついてきてかわいい
いつまでも子供だ(* ´艸`)クスクス
朝食のパンに塗るって
冷凍イチゴはすごくおいしいって早速ラインが来てました

そしてお墓参り


桜がきれい
緊急事態宣言が明けたからか
先週の春分の日より今日来た人の方が多かったようです
あげたばかりのお花が多かった
ここは洋風の明るいお墓で
芝生なのでお墓の前でご先祖様とお弁当を食べたりもできます(^^)


行きも帰りも
湘南名物
渋滞^_^;
行きは海ほたるでトイレ休憩とスタバテイクアウト
帰りはちょいマック
やはりコロナが怖いので店には寄れません
今日はどこもすっごい混んでたし
これは・・・
第4派間違いない
ぎゅうぎゅうのお店でマスク外してしゃべってるところで
おいしく食べれる勇気はありません
ロシアンルーレットでしょ
もし感染してる人が店内にいたらうつる可能性は大
とDr.も言ってました

MYSさんから優待券が送られて来ました(^^)


キャンピングカーショー
コロナ禍で屋内ってのが気になりますけど
見に行ってこようかと
(3/24の店長日記をみてね)
問い合わせをしたんですが
その時にうちのトラックより小さいけどトラキャン展示してるから
見に来てくださいと言ってくれて
もう優待券送ってくれるなんて
好感もてる会社です(〃艸〃)イイネイイネポイントタカイヨ
展示してあるのがハイラックスのトラキャンなので
長さで1m、幅で40㎝程度は小さいから
トイレとシャワー、コンロも付いてなく
参考になるのかどうか・・・
でも嫁はトラックに乗せる仕組みとかも全く理解してないようで(* ´艸`)クスクス
いい機会かなと



Mahalo&A'hui hou aku...