会食

会食
Aloha!
天気も悪く風向きも悪いので波チェックは無しで
夕方は風がやんでたので出来たかも?

1年以上ぶり?
会食(^^)ランチ
コロナ禍で自粛してたから
バカな政治家よりうちの方が偉い<(`^´)>エヘン
いつもお世話になってるYさんと奥さんと
嫁と4人で
地元のお店に
オーナーが以前大病して持病があるので
コロナに感染したらイチコロと言うことで
緊急事態宣言中は地元のお客さん以外ご遠慮くださいのお店
Yさんが予約してくれたから個室で安心(^^)
全部おいしかった


自分の持ち物店舗でご夫婦で営業
飲食店の時短営業の協力金は・・・
うらやましい
売り上げが落ちると市が援助もしてくれるそうで
うちなんて政府も市も助けてくれないからな


〆の茶そばおいしかった


天ぷら付き
上に乗ってるナスはYさんがくれたもの
ナスたくさん作ってくれるんだけど嫌いだって(* ´艸`)クスクス
この後エビフライは嫁の所にナスとシシトウ、イモは私の所に
トレード

また明日からかんばりましょう

いつまでもマスクしててばからしい
1か月苦しくてもがまんして日本国内ゼロコロナにしたい
個人的にはそう思います


この目玉の濁った老人政府じゃだめでしょ

Mahalo&A'hui hou aku...