×クローズ

×クローズ
晴れ 南サイドオン強
アウトからの波数クローズ
夕方は風が止んでできるところもありました
明日に期待

Aloha!
暑いですね
まるで夏
Tシャツで十分

嫁が仙人と呼んでる(* ´艸`)クスクス
おばあちゃんから頂いてきました


自家栽培のパクチー
市販のものよりにおいも味もかなり強く
パクチー大丈夫な私も一度には食べれませんでした^_^;
もちろん嫁はNG
もともと山盛りでパクチーを食べるなんて日本の文化で
タイでもそんな食べ方しませんからね
サラダに少し乗せて
今日のバターチキンカレーによく合いました(^^)
Mahalo

嫁は仙人の所で
お昼ご飯も一緒に食べてきたって
孫か(* ´艸`)クスクス

F1やりました
ホンダが初戦2位
優勝を逃したのは残念ですが
ホンダの最終年
楽しみです
そして超天才日本人ドライバー角田選手
いきなり9位入賞
13位まで順位を落としての追い上げ
すごい
たったの5年のキャリアでF1ドライバーに
実力と強運を持ってます
嫁はF1ドライバーのヒルナンデスって(* ´艸`)クスクス
バラエティーかよ
フェルナンドアロンソと混ざっちまってるみたいだけど
フェルナンドを角田選手がぶち抜いたのは気持ちよかった
フェルナンドはホンダの悪口さんざん言ってやがった
いわば日本人の敵みたいな奴だから
ホンダのエンジンに日本人ドライバー角田選手若干20歳
大注目の選手です

姪っ子からラインで


お風呂上がりのアイスタイム
バニラアイスに冷凍イチゴを添えて
隠し味がジャムなんだそうです
朝からジャムを塗ったパンの画像も送ってきて
めっちゃ喜んでくれてます
これで勝ち組だ!
って
ジャムだけで?
意味わからないけど(* ´艸`)クスクス
どこでそんな言葉覚えてくるのか
春休み期間中はちょうど忙しくて呼んであげれないけど
暇を見て遊びに連れてきてあげようかと
コロナで友達と公園で満足に遊べないようで
丸々と太っちゃったからな
連れてきて外を走り回らせないと

じじいの政治家に
子供の気持ちはわからないだろうな

Mahalo&A'hui hou aku...