△胸

△胸
晴れ 南東オン
面ざわついた胸サイズ
形がいいので遊べます

Aloha!
3月は波がありました
4月もこの調子で波があるといいな

昨日チャリのカギが外れなくて
壊して何とか外しましたが


朝から買いに行きました
今日も鍵なしはちょっと

急いで直したサーフボードも
亀裂がまだ治ってなかったんですけど
めんどくさいからそのまま使っちゃってたら
海水を吸い込んでかなり重くなってしまい


たっぷり吸い込んでました(-_-;)
サンダーで削って剥がしたんですが
海から帰ってウエットのままサンダー使ってたら漏電⚡
腕がビリビリと
危ない危ない
乾くまで当分修理もできません
自分の板を作るのはめんどくさいしと適当に修理して使ってましたけど
嫁にサーフボード屋なんだからきれいな板に乗れと
怒られちゃいました(;´▽`A``
頑張って作ります✌
といっても
1日2日で作れるものじゃないんですけどね

ハワイアンジュエリーの在庫切れリングは
来週再入荷予定です
各サイズ在庫1つなので
気に入ったハワジュがありましたらお早めに
当店のシルバーチェーンは全てイタリア製
イタリアかイタリヤかわからなくなる時がありますが
実家の近くにイタリ屋さんがあったからかなと
どうでもいい話でしたが
イタリアの人件費の高騰で値上がりします
次回入荷分からほぼ倍額に(;´Д`A ```
かなり値上がりますので在庫分はお早めに
こちらからご覧ください

ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...