▲腹

▲腹
曇り時々晴れ 北東サイドオン強
面ざわついた腹前後
できますけどNG
今日は寒くて入る気おきません

Aloha!
姪っ子は朝から嫁と散歩


これだけ拾い集めたみたい(* ´艸`)クスクス


仕込んだ葡萄を見つけて大喜び
たびたび食べに行きます

ランチは姪っ子が外で食べたいって


エビのカルボナーラ風パスタ
これは100星レストランだ!
って(〃艸〃)ムフッ
世界一美味しいパスタだそうです
ママのパスタは?って聞いたら
星ゼロだよ
普通の人は星とれないから
だって(* ´艸`)クスクス

夜はもちろんBBQ


姪っ子と嫁が大好きなエビ中心に


私はもちコロナビールで肉!

小屋にも仕込んだ葡萄を見つけて大喜び


葡萄のツルを小屋の中に引き込んでるのでほんとに生るのですけど
まだ早いから
いつバレちゃうかな
仕込んでるって(^^)

子供は笑わせてくれます


キラキラジルコニアエタニティリング
動画撮りなおしました
実物はすごくキラキラしてるのにその感じが全く撮れてないので
今回は少しまともかな
まだ全然本物に近づけてないんですけど
実物はかなりキラキラです✨
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...