▽腹

▽腹
晴れ 北東サイドオン
面ざわついた腹前後

Aloha!
姪っ子の2泊3日の旅も今日で終わり
うちに来ても行きたいのは海!海!海!
安上りです(* ´艸`)クスクス
流木拾って砂浜に字を書いたり絵をかいたり
子供は遊びの天才
って嫁が言ってました


最後の最後までブランコ
送り届けるのに往復300キロ近く
気持ちよくドライブしたいからざっと洗車


姪っ子はトラックの方が好きみたいですけど
大人の事情でコンバチで
(高速代がトラックは2割増しと高いのです)
トラックまだスタッドレスだし
嫁はいま日焼けできないので屋根開けれないんですけどね

コロナ禍で湘南で休憩がてらレストランで食事もできない
感染する可能性があるならおいしく頂けないし
何処にもよらずマックのドライブスルーで我慢してとんぼ返り


反対車線は大渋滞

行きも帰りも渋滞とは逆
田舎に住んでてよかったと思える瞬間(*`艸´)ウシシシ

今日は湘南も道路はかなり空いてました
時間がラッキーだったかな
そんな中右へ左へうざい車も
結局遅いくせに前に割り込んできたり凸(--)
1車線高速で前が遅いのにケツに張り付いてる奴とか
2車線になったからちょっとイラっとアクセル踏んだら時速70㎞からタイヤ滑りましたね
アメ車のパワー半端ない^_^;アブナイアブナイ
のんびり行きましょう♪

最後の極めつけのオバカサン
画像載せちまおう


一般道でず~っとハイビームで走ってる
これは信号待ち中なので煽ってくるわけでもないけど
私の後ろでチラチラまぶしい
自分の車のライトが何処照らしてるかわからないのかな
トンネルも数か所あったけど

中にはストレスかけられる相手もいましたが
空いてて天気も良くほぼ快適なドライブでした
同じアメ車に乗ってる方からはずっと横走ってガン見されたり指さされたり
珍しいのが分かってるのかな

行きの姪っ子のなぞなぞしよう攻撃にはまいりましたけど
帰りは嫁とのんびり楽しいドライブでした


定番8㎜幅ハワイアンリングの動画をリニューアルしました
だんだん撮るのが上手くなってるような・・・
このプライスでこのクオリティの良さを分かっていただければいいかなと
安いと品質悪いんじゃないかと思って避けられる傾向はあるので
同じなのに高い方を買うって心理あるので
損するだけなのに
だからって値上げは当社のポリシーじゃない
お客さんのレビュー見て頂ければわかると思うけど
ハワイで売ってたのより安く買えたって言ってもらえて
ハワイと同じかそれより安くを目標なので
よろしくです♪

明日はハワイアンジュエリーの発送日です
ご注文いただいてるお客様
発送までしばらくお待ちください

Mahalo&A'hui hou aku...