▽胸

▽胸
晴れ 北東サイドオン
面ざわついた胸サイズ
いまいちですけど
思ったより波があってトレーニングは可

Aloha!
指が痛いんでサーフィン楽しめませんけど
テーピングで固めてるので
軽く練習はできます(^^)
海に入ってないと体が動かなくなるので
まあ指の脱臼位じゃね
ひざが折れても1週間で海に入ったし
傷を縫っても次の日には海に入るし
肋骨折ってもテーピングで海に入るし
脛を折ってプレートとボルトで固定してまだ全体重かけれないのに海に入ったし
指の脱臼じゃ
軽い方です(* ´艸`)クスクス

嫁がお出かけして


お土産買ってきてくれました
すごいさっぱり素朴なドーナツ
甘さが足りなくて砂糖まぶしたらめっちゃ美味しい
ゆず豆腐もおいしいんです
夜はこれで一杯だな🍺(^^)

今日も歩いてハワイアンジュエリーの発送へ


あぜ道歩いて気持ちがいい
マガモ?も夫婦で一緒にお散歩


やっぱりオスの方が派手
うちと一緒(〃艸〃)ムフッ


メンズにおすすめのハワイアンペンダント
ホイッスルです
音なります
大き目で幸せを呼ぶ笛
プレゼントにもいいですねぇ~
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...