▽胸~肩

▽胸~肩
曇り後雨 南サイドオンやや強
面ざわついた胸肩たまに頭
形は悪くないです
夕方風がサイドオフに変わり面OKへ

Aloha!
嫁がお昼は何食べたいと思う?
って
会話が子供(* ´艸`)クスクス


私のチャーハンですって
姪っ子曰く☆1000個の世界一のチャーハンだそうです
今日は玄米で作りました

雨が降る前にハワイアンジュエリーの発送は歩いて郵便局まで
途中でカモの夫婦を見て


今日も仲良くいるね


濁った川に亀がたくさん
この写真に3匹います👀

これなんだと思います?


イチゴです
捨てられた
辺り一面もっのすっごい甘い匂い
あーもったいない
ジャムにしたいよ

小さな鉄橋の下は


こわっ
電車はみ出てるし

郵便局の道のり
あちこち変えてちいさな探検
楽しいですよ
足の重りにも慣れたので
次から重り増やすかな

今日は嫁が珍しいものをいただいてきて
初めて食べた


やーこんのきんぴら
すっごい甘いの
触感も良くてごぼうよりおいしいんじゃない?
左は豆腐屋さんで頂いたおからを嫁が味付けしてくれました
しいたけめっちゃ入っておいしい
しいたけの味しかしないけど(^^)


ハワイアンレインボープルメリアピアス
動画追加しました
きらきらきれいな3色オパールのピアスです
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...