▼胸

▼胸
曇り時々雨 南東オンやや強
面ざわついたぐちゃな胸サイズ
小さく見えるけど入るともう少しあるのかも?
やろうと思えばできなくはない
程度です

Aloha!


ガーデンアーチのモッコウバラが見頃です
千葉災害の台風で去年は全く咲きませんでした
今年は復活してくれました(^^)アリガト~

仕事を終えてから病院で定期健診と買い出しへ
平日だから空いてていいね


買い物終わってフードコーナーに並んでる人がいなかったから
嫁がいきなり買い物へ
子供が食べてたから食べたくなったというでっかいソフトクリーム🍦を持って戻ってきました
しかし
チョコバナナ?
バナナ嫁は嫌いだし
一口食べていらないから食べてと
(◎_◎;)
俺冷えて寒気がするんですが・・・

ディナーはコストコフェア(* ´艸`)クスクス
ビーフシチューパイ


これもいきなり嫁が買ったやつで
コンビーフの味がするからいらないと(◎_◎;)


メキシカンロールだっけ?
これも辛いからいらないと(◎_◎;)


ポテトサラダ
これは普段食べないのに
美味しいと食べてました
私の嫁ながら・・・
🤔よくわからん

天気がいまいちだけどコンバーチブルで


往復130㎞のドライブ
燃費は8.3㎞でした
6100㏄にしてはいいでしょ✌


レインボーオパールオープンハートピアス
動画追加しました
幸せのお守りオープンハート
僕に心を開いて

片思いの彼が好きな彼女に贈るのにもいいそうですよ
プレゼントにもおすすめ
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...