▽肩~頭

▽肩~頭
曇り時々晴れ 北東サイドオン
面ざわついた肩頭サイズ
セットで頭オーバー
インサイドは波数多くかったるめ
昨日よりはまとまりました
この悪い風止んでくれ

Aloha!
昨日の店長日記を見て読者からクレームが
バナナは嫌いじゃいけど嫌いなのはバナナ味
だそうです^_^;
ここにお詫びして訂正させていただきます
申し訳ございませんでした<(_ _)>

今日も読者、あ、
嫁とウォーキングでハワイアンジュエリーの発送
ぼんぼりんの桜が見頃


嫁が撮ってるのは・・・


かわいいね🌸
今日から慣れたので足の重りを更に500g増やして片側2㎏に
最初1㎏で辛かったのがウソのように歩けます
人間の慣れってすごい

汚い事に慣れ過ぎた永田町のジジイどものバカさ加減も凄いけど

南房総は田植えの季節
あちこちで田植え


こちらのご夫婦?は手押しの機械で田植えです
これは結構大変じゃないかな田んぼ歩くの
苦労して収穫して食べるお米はきっとおいしいでしょうね
一粒も無駄にできない
フードロスなんて
ばかみたい


新玉ねぎを買ったので
嫁がスープを作ってくれました
新玉ねぎおいしい♪


今日もピアスの動画をUPしました
ジルコニアがキラキラかわいいプルメリアレイピアス
ぜひご覧ください
値段もとってもリーズナブルです
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...