△胸

△胸
曇り時々晴れ 東オン
面ややざわついた胸たまに肩
いまいちだと思って入ったら
結構小さいのにかなりアウトで割れてて
形がいいのでロングライド
楽しめました

Aloha!


ここの所気温が低くて
イマイチ春って感じがしませんが
ハイビスカスが咲いてくれました


嫁が買い物帰りにお土産に買ってきてくれました
昨日テレビのCMで
スナックなのか料理なのか?って
変なコマーシャルだなと見てた商品です
ミーハーとしては買ってみた♪
だって
味は・・・
ハンバーグのサイドにフレンチフライが盛ってあって
ハンバーグのタレがついちゃったフレンチフライ
って感じです(* ´艸`)クスクス

今日もハワイアンジュエリーの発送に
アンクルウエイトを片足2㎏つけてウォーキングで
昨日までジョギングシューズで歩いてたら足の裏が痛くて
重りの分衝撃が強く
今日は底の厚いトレッキングシューズにしました
大正解
進む進む
いい調子で早歩きで
今ぐったりです😫
効いてます💦
今日も亀のいる川沿いを歩いたら
嫁が
「あっ、亀吉いる~!!」
って(* ´艸`)クスクス
なんか名前で呼んでるし
私の友達にタケちゃんっているんですけど
タケちゃんマンって16歳も年上を
勝手にマンつけて呼んでたし
まあ
天然記念物です
一緒にいると
しわが増えますね((´∀`))ケラケラ
笑う門には福来る✌️


幸せを運んできてくれる
海がめピアスの動画をUPしました
ジルコニアがきらきらかわいいピアス
プレゼントにも最適
しかもリーズナブル
ご注文お待ちしております

Mahalo&A'hui hou aku...