▲胸~肩

▲胸~肩
曇り後土砂降り 東オン強
面グチャ
胸肩サイズ
ホームポイントに3人入ってました
すごいな
私はパス

Aloha!
アメリカからパーツが届きました


ヘッドライトを留めるフック



上側は左右2つのこのパーツで留めます
1つ紛失してたのでオーダーしてました
1つ頼むのも10個頼むのも値段はほぼ変わらず
送料が一番高いので
たくさん頼んどきました
数個残しといて
ヤフオクにでも出しとこうか
国内じゃ手に入らないパーツだから
と言っても
これを使うアメ車に乗ってる人ってすごく少ないと思うけど(;^ω^)


明日は雨じゃなきゃスタッドレス履き替えようかな
最近ピックアップトラック増えましたね
今日も近所に買い物に出かけて
3台すれ違いました
ほとんど国産、しかもトヨタだけど
私は個人的に新しい車はかっこいいと思えず全く興味がなく
トヨタも一時全く見なかったこれ
T100


最近結構見かけます
いいですね
店で売れ残ってたのが動き出したんでしょうね(* ´艸`)クスクス
ダットサンのトラック
名前知らないけど


珍しいですよ
これも見ました
このテラノ顔好きだな
ピックアップが増えてアメリカンな雰囲気になるとうれしいけど
人と同じのは嫌なので
増えない方がいいか(〃艸〃)ムフッ
今見ても
テラノってかっこよかったな~
古い車の方がかっこいい

買い物に出るころは土砂降りで
お友達にもらったこれ


着て出かけました
US NAVYの払い下げ品だそうで
Mサイズですが友達には大きすぎて
体の大きな私ならとくれました
Mahalo
雨風もへっちゃらで調子いい👍
私が着るとおしゃれというより危ない人っぽくなる可能性が大きいんですが
カモフラ系は割と好きです
ウエットもカモフラを着てますけど
海から上がると
海兵隊員が上陸してきたのかと思ったと
言われてしまいます💦

こんなかわいい海兵隊員いないのにねぇ😁


納得いってなかったので撮りなおしました
リングにカットが多いので実際につけてるとすごくキラキラするんです
それが上手くお伝えできればいいんですけど難しいなぁ~
定番幅広リング
ハワイアンジュエリーが欲しいんだけど何を買おうかな?
迷ったらこれです
レディースメンズどちらでもOK
ペアでもおすすめ
ぜひご覧ください

Mahalo&A'hui hou aku...