▲頭

▲頭
晴れ 南西サイドオフ極強
ウサギが出てます
風が強すぎ
頭前後
形はいいので残念

Aloha!
今日は嫁のランチに
今年最後の菜の花


エビとタコと菜の花のペペロンチーノ
グルテンフリーひよこ豆のパスタです
星☆☆☆頂きました✌

重い腰を上げて
やります
今更ですが
トラックのスタッドレスを履き替えます
まずは空気圧を4本合わせて


3.1㎏にしました
タイヤを交換しやすいように並べて
レンチを出して
ジャッキを出して
ナットを出して
ノーマルホイールとナットが違います


細っこいスタッドレスから


若干ハミタイのマッドタイヤへ
ごつくていい感じ(〃艸〃)ムフッ

車体重量があってパワーがあるので1本のホイールにナットが8個ついてます
通常は4個か5個
倍です
手間も倍(;´Д`A ```
タイヤもでかくて重くて
利き手の親指の脱臼が治ってないから痛くて
力入れると外れそうだし
めっちゃ苦労しました
これほどタイヤが重いと思ったことはなかったorz

途中で嫌になっちゃったの図



車をいじる時は着替えます
普段着だと車いじりの汚れは落ちなくて着れなくなる


ワッペンチューン((´∀`))ケラケラ

今グッドリッチじゃないんだ
TOYOだ
サーフィンで言うと・・・
ビラボンのウエット着てるのに
クイックシルバーのステッカーを板に張ってるようなもんか

いっか


ブラックパールピアスの動画を追加しました
淡水パールなのでリーズナブルにブラックパールをGetできます
魔除けや災いを寄せ付けないブラックパール
自分の意見を強く通したいときにも身に着けて
降りかかる災難から守ってくれます
お守りに好まれるブラックパール
ぜひご覧ください

Mahalo&A'hui hou aku...