〇胸

〇胸
晴れ 東オン弱
面OK
胸前後
久々に風も無くFun wave♪貸し切り♪

Aloha!
今日も片足2㎏重りつけて郵便局までハワイアンジュエリーの発送
なるべく車の通らない道を選んで
緑が多くて気持ちいいなぁ~


嫁は緑しかないじゃん
って(* ´艸`)クスクス
確かに
帰りは川沿いを通って


いつもの亀発見
こっちを見てて
嫁は亀吉~って手を振ってました(* ´艸`)クスクス
もっと大きな亀もいて
あ、亀吉って言ったら
ちがう
あれは亀仙人

また勝手に名前つけてるし(* ´艸`)クスクス
うちの天然記念物はまぢで面白い

今日も嫁が作ってくれたディナー
これが面白い


チキンのマリネ
まるでアジのマリネの様なんですけど
私は魚大嫌いなのでチキンで
すっごいおいしい
このほかにもおからやチキンと新玉ねぎのスープなど
筋肉飯をいただきました(^^)
おなかいっぱい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日はピンクオパールプルメリアピアスの動画をUPしました
かわいいですよ
ブルー1色と3色とこのピンクオパール3種類ございます
ブルー系が好きじゃなければこのピンクをおすすめです
ぜひご覧ください

Mahalo&A'hui hou aku...