△腹~胸

△腹~胸
晴れ 南サイドオン弱
面ツル腹胸サイズ
いい波です
昨日よりパワーダウンの分だけ評価点が下がった感じ
完全に私の個人的な評価
波に力がないと乗りにくい

Aloha!
今日もウォーキング
足に片方2㎏つけて歩いたら擦れて痛くて
我慢して歩いたら皮がむけてて
今日は痛くてつけられずに4㎏背負って歩きました
これはこれで調子いい
しっかりしたリュックに20㎏位背負って歩けばかなり効きそう


今日は嫁とスタンドバイミー(* ´艸`)クスクス
遠くに海が見えていい景色


毎日海に行くからこれくらい海から離れてるとちょっと嫌だな
波が見えても仕事にならないし(〃艸〃)ナミガヨクナッタラシゴトニナラン
今のうちの場所が私にはベスト✌


今月は結構使ったな
嫁が車の中で携帯で聞きたい音楽流してたのが2日あったから
やっぱ最低料金にしてよかった
年間5万円位違う💰
携帯にお金使いたくないもん

おっさんサーファーの事故が続いてます
残念ながらホームポイントでも
他人事じゃありませんが
コロナ禍でサーファー増えてるし
海保からも注意喚起がされてます
気を付けましょう

Mahalo&A'hui hou aku...