▽腹

▽腹
晴れ ほぼ無風
午後風が止んで面OK
腹前後
小波のトレーニングは十分可
今日からジャーフル

Aloha!
今日はうちの班の水路の掃除
といってもコロナ禍で去年から中止してるので
皆さんには声をかけずにお向かいさんとうちだけで掃除
嫁が一生懸命手伝ってくれてました(^^)
バケツを使おうかと取りに行ったら


スズメが水浴び中
逃げないから具合悪いのかと思いましたけど
バケツから出したら逃げていきました
大丈夫そうでよかった
水浴び中ごめん

今日もハワイアンジュエリーの発送の帰りには小川をチェック
嫁が亀吉が私を待ってるとまで言うから(* ´艸`)クスクス


最近見なくて心配してたカモのつがいを発見
オスだけ見なくてどうしたのかと思ってましたが
一安心
そして亀吉


元気です
大きい亀仙人は臆病ですぐに隠れちゃいます

嫁がまいたけとタケノコの炊き込みご飯を作ってくれました


おいしいんです♪
そして握り飯がでかい
これはお昼御飯用

夜は今日もBBQ


肉と野菜と焼きそば
夫婦2人のBBQは簡単に
肉を焼いてロメインレタスを巻いて頂きます


今日はミニアヒージョつきで
今日はラプンツェルのDVDを見ながら
BBQ小屋にも古くてやっすいんですが5chホームシアターがあって
音はすごく良く雰囲気は出るのです
やっぱりハッピーエンドはいいですね
俺の家の話では超がっかりだったんで


〆は太麺焼きそば
今回メーカーかえてみましたが
シマダヤの方がおいしい
シマダヤおすすめ
これで私が有名人なら
シマダヤさんから1年分くらい太麺焼きそば送られてくるんだろうけどな(*`艸´)ウシシシ


3色3連バングルの動画をUPしました
見ないで1万円以上出して買ってくれるんだから
少しでもわかりやすいようにと
ぜひご覧ください

Mahalo&A'hui hou aku...